Le vanille 定食 

ウエスティ・ヴァニラとの日々をつづります

Entries



2011年夏!

ご無沙汰してます
この夏もヴァニラ共々元気に過ごしてました。
毎日があっという間に過ぎ、(年を重ねたせい??)ブログがすっかりご無沙汰になっていました。
一昨日の晩御飯も覚えてないから、色々と書き留めてなくちゃねぇ。


この夏は・・・「ヴァニラに会いた~い」と言ってくれてたお友達に会いに行きました
ずれにずれて、やっと会えたね。
雨も心配なので、散歩がてらお友達の近所のショッピングモールへ
行ってきたよ~
ちょっと見ない間に・・・だいチャン、まいチャンも大きくなってましたえっ、ヴァニラも???

挨拶散歩1
ここはワン連れがたくさん。ヴァニラもたくさん挨拶したね~。ウエスティにも会ったよ^^

撮影みんなで
記念撮影

そのあとはお家にもお邪魔しました あら、白いおばけ??
家1家2
たくさん遊んでもらったね~。ヴァニラもはーとも満足でした


夏休み中のはーとの1歳の誕生日。前日は「一升餅」行脚で走りまわり・・・当日は私が熱中症でダウン。
1年前の同じ日は分娩台の上で、今年は救急病院で「点滴」してました皆さんも気をつけてくださいね。
重い~おもかったの!
ケーキは家族みんなが8月生まれなので、私と一緒のケーキ
食べる





Comment

NoTitle 

みんなお誕生日おめでとうv-238
今年は残暑も厳しいね。私も数日前軽い熱中症っぽかったv-12

ヴァニちゃん、オデブにならないよう気をつけてね~v-290
  • posted by ムギムギ 
  • URL 
  • 2011.09/18 13:20分 
  • [Edit]

ムギムギさんへ 

ありがとう
家族がみんな同じ誕生月って言うのは、まとまったケーキになるもんです

熱中症は突然来るから、あなどれないよー
今晩辺りから涼しくなるみたいだからひと安心だね

ヴァニラは毛で見た目が変わるけどね~。以前よりは確かに丸い?!(笑)
  • posted by ヴァニまま 
  • URL 
  • 2011.09/19 23:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヴァニまま

Author:ヴァニまま
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)のヴァニラ(2007・07・07生まれ♀)。ラッキーなヴァニラと一緒に歩む日々。→私がラッキーだったのかも!?そのヴァニラに妹はーと(人科)ができ、バタバタな日々になりました♪

最新記事

最新トラックバック

ようこそ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんな木?

右サイドメニュー

