Le vanille 定食 

ウエスティ・ヴァニラとの日々をつづります

Entries



秋・海 part2

タイトルを「秋」にしちゃった!
色々たまってるけど、9月にも海に行ったことを書いておかないとね
並んでる
「とりあえず、荷物にまぎれていますぅ」

今日は荷物が多いはずーーー
今回はハートのいとこのYくんも一緒です
3ショット
海水を汲んで・・・
「あれれ、妹達はなぜいつもバケツに入ってるの??」
ヴァニラも入れたら暴れだしたじゃない!

今回は活動的に動いたよー
まずはヴァニラ
鍛える1鍛える2
うん、慣れてきているね

ホントは泳げる
泳ぎもサマになってきてます
必死の犬かきですよー」
確かに!けど、泳ぎは上手いんだよね~


次ははーと達。さすがYクンは男の子だけあって、怖いもの知らず??
浜辺でも「高速ハイハイ」海に入ればバシバシと大喜びです
ちょっと怖い
はーとは怖がりで、ほとんど泣き顔
慣れた?ここが安心!
まー最後には慣れて来るんだけど。ちなみにバケツの中ではゴハン、昼寝、う〇ちまでするはーと。
来年はヴァニラお姉ちゃんに教わらなくっちゃね



Comment

NoTitle 

こんにちわ~♪
元気にしていますか?
この間夜にお店の前を通ったら、おかっぱのはーとちゃんが床に座ってあそんでたv-238
大きくなったなぁとしみじみしちゃったよv-290
  • posted by ムギムギ 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:09分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ムギムギさんへ

返事が遅くなって、ごめんねv-356
私は元気ですが、保育園児のはーとは風邪がぐるぐる回っています!

床に座って遊んでたでしょv-206
近くにヴァニラはいなかった?
追いかけっこもしてるんだよe-276
大きさはヴァニラを越してますe-454
  • posted by ヴァニまま 
  • URL 
  • 2011.11/06 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヴァニまま

Author:ヴァニまま
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)のヴァニラ(2007・07・07生まれ♀)。ラッキーなヴァニラと一緒に歩む日々。→私がラッキーだったのかも!?そのヴァニラに妹はーと(人科)ができ、バタバタな日々になりました♪

最新記事

最新トラックバック

ようこそ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんな木?

右サイドメニュー

