fc2ブログ

Le vanille 定食 

ウエスティ・ヴァニラとの日々をつづります

Entries

今日は・・・

ぽんチャンが去勢手術前でしっかり遊んでおこうということで、
室内ランに来ました
ひめこチャン
「今日はぽんたとチップと一緒なんだよ~
と、ひめこチャンに報告♪

ぽんチャンは大好きなお家の中へ
ラン2ラン4

そしてヴァニラは大好きなぽんチャンへ
ラン3ぽんチャンラブ


もちろんチップは大好きなママへ 「ママ~
チップ

見あって・・・
見合って1見合って2
ぽんちゃんの「ワン!」で走ったヴァニラ。
ぽんちゃんにロックオンなんだよな~


走って、おもちゃで遊んで・・・
走っておもちゃで

チップとチップと2
チップも一緒に遊んでました
この後、散歩に続く・・・

手術後のぽんチャンとは、どうなるのかね~。
ヴァニラに興味なくなっちゃうのかな?
このままだといいよね
手術が無事に終わったぽんちゃん。早く回復しますように
スポンサーサイト



Comment

お邪魔しま~す♪ 

ヴァニラちゃん はじめまして~v-343
ふとした表情とか パリスと似てるv-363
と早速ニマニマしてます

今月末はちょうど予定が合うので、ユーカリへいこうかと思ってますが
ヴァニラママさんは参加しますか?
一度 お会いしたいですねーっ
パリスのお転婆ぶりに きっとびっくりしますよv-356
  • posted by こぐ 
  • URL 
  • 2009.11/19 00:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

日曜日は、ラン&お散歩ありがとうございましたv-278
ぽんたとヴァニちゃんのラブラブっぷりにはv-344いつものことながら笑えますv-407
手術後も変わってないといいのですがv-11
みんなでお散歩、しんちゃんいい笑顔してますねv-10
ボビーとヴァニちゃんの激しいご挨拶にはびっくりしましたv-12
  • posted by チップママ 
  • URL 
  • 2009.11/19 21:10分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

チップママへ

こちらこそ、ご馳走様でしたv-10

> ぽんたとヴァニちゃんのラブラブっぷりにはv-344いつものことながら笑えますv-407
あれをラブラブというのか・・・年下のぽんちゃんが大好きなヴァニラです。
ここ、会えなくって寂しいみたいよ~。
また抜糸したら、会おうねv-344
  • posted by ヴァニラまま 
  • URL 
  • 2009.11/20 18:45分 
  • [Edit]

Re: Re: お邪魔しま~す♪ 

> こぐさんへ
>
> ようこそ!嬉しいです。
> コメントありがとうございますe-343
>
> > ふとした表情とか パリスと似てるv-363
> > と早速ニマニマしてます
> ホント、表情が似ていますよね~。
> 白くきれいなパリスちゃんとは、大きく違っていますが(笑)
> 私達もパリスちゃんのブログでこの表情する、するとよく言ってますv-290
> 近々、血統書も載せる予定です。
> これからもよろしくお願いしますv-344
  • posted by ヴァニラまま 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:57分 
  • [Edit]

Re: Re: Re: お邪魔しま~す♪ 

> こぐさんへ

ゴメンナサイv-356
私の手違えで返事を1回消してしまいましたe-350
改めて、コメントをのせてます。
読みづらくてごめんなさい。
また、そちらに遊びにいきますね~e-266
  • posted by ヴァニラまま 
  • URL 
  • 2009.11/20 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヴァニまま

Author:ヴァニまま
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)のヴァニラ(2007・07・07生まれ♀)。ラッキーなヴァニラと一緒に歩む日々。→私がラッキーだったのかも!?そのヴァニラに妹はーと(人科)ができ、バタバタな日々になりました♪

最新記事

最新トラックバック

ようこそ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんな木?

右サイドメニュー