FC2ブログ

Le vanille 定食 

ウエスティ・ヴァニラとの日々をつづります

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら、さくら~♪

日曜日、裏の川沿いは・・・
桜1桜2


桜3
「まだ花見はできますね~」


今日いつもの散歩に行ったら、桜を見に行こうっということで・・・
みんなでトコトコと行ってきました
桜4桜5
チップとぽんたとムギちゃんとポテト君で行きました
相変わらず、テンでバラバラ(笑)→この言葉であってたっけ??

桜6桜7
                               あれ?チップが人に見える??いつものことか



ここに銅像があったなんて、知らなかったな~。
ヴァニラは向かいの消防車に夢中でした
銅像?



日曜日と今日のヴァニラはちょっとだけ違っていますぷぷっ
今日は「シロの日」4・6・・・だそうで、白くなってます
あ~、あんまり分からないか
みんなに出張カットされちゃうぞ~~~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ヴァニまま

Author:ヴァニまま
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)のヴァニラ(2007・07・07生まれ♀)。ラッキーなヴァニラと一緒に歩む日々。→私がラッキーだったのかも!?そのヴァニラに妹はーと(人科)ができ、バタバタな日々になりました♪

最新記事

最新トラックバック

ようこそ

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんな木?

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。