Le vanille 定食 

ウエスティ・ヴァニラとの日々をつづります

Entries



どっちがどっち??

あれれ??
「きゃは~」

ヴァニラのバッグに入って喜ぶはーと。
なんで?
「それ、あたしのなんですけど・・・」

ぶー
「いいもん、いいもん」


抱っこ紐
「抱っこ紐のほうがいいもん」

抱っこ紐2
「あぶ??」

でも何よりヴァニラが好きなのは・・・
そう、ベビーカー
いえ~い
「いらなくなったら、ちょうだいね

Happy Birthday ♪

七夕のこの日はヴァニラの4歳の誕生日
ヴァニラ、おめでと~う。
一緒に

この1年も元気いっぱいのヴァニラでいてね。

「どっちが主役ですかぁ」

抱っこ
「まっ、わたしの妹だもんね~」

いえ~いへっちゃら

「ここは楽ちんですぅ♪4歳も元気ですよ~~~

*CommentList

雨の日の運動♪

いつものここへ
とても近場のここはお店の方にすっかり顔なじみになってます
来たよ!
「来たよ~!」

走る!ここだよ!
ちょっと走ってはすぐ休憩のヴァニさん
「一緒に走る人がいなくてですよ!」 


走りましょ!
「一緒に走ろう!」
まだハイハイもおぼつかないはーとを誘ってます

わーお!
まるで宇宙遊泳状態

「あ、いたいた!」
遊びましょ!
「追っかけて来て下さいな!」
ヴァニさん、それは写真ですよ~~~(笑)

「じゃ、ブタさんのおもちゃで遊びます!」
ぱくぱくもぐもぐ
むしゃむしゃ
新しく置いてあったブタさんのおもちゃ。泣き声がとてもリアルで、美味しい味?もしていた様子
ヴァニラも珍しく飽きずに遊んでいました

はいチーズ!
「また連れてきてくださいね!」 

それにしてもいつも貸切のここ。なくならないでね~~~


*CommentList

初夏の日差しの中♪

ここにきてやたら具合が悪くなるはーと。
この間は初の40度の熱で慌てて救急病院に行きました。母なるこの私、単なる暑さのせいと思い、熱を計ってもあまりの高い体温で体温計が壊れたと思い買いなおしました。で、気づくのが遅くなって・・・ぐったりなはーと。
ごめんよ~
まぁ、生きていく上での力を付けているんだと思っています^^;

熱を出した前の週末に、久しぶりにお友達のリラちゃん家族に会いました
待ち合わせは、お台場
待ち合わせ
「風は気持ちいいですね~、来るかな?来るかな?」

はじめまして
「はじめまして」
リラちゃんともご挨拶。ヴァニラは久しぶりのリラちゃんに大喜び

ランチ見てるだけ~
ランチはワンちゃんも子供も大丈夫なところへ
ここの「生うにのパスタ」は美味しかった~~~写真見てたらまた食べたくなったよ~
色々な話をして、笑って、産後初のゆったりとした時間でのランチを頂きました。初夏の風も気持ち良かったな

パパと3ショット

食後はてくてくと散歩
歩きます
リラちゃんと歩く散歩は楽しいヴァニラ
久しぶりでも寄り添って歩きます。

休憩1休憩2

散歩後はお茶して終わりました。
久々にはしゃいだヴァニラ。最後はうとうと・・・寝てしまいました
お疲れ

とても楽しかった1日。何よりヴァニラが嬉しそうでした
リラ家の皆様、お土産共々お付き合いありがとうございました


まだまだ・・・

GWの行ったところがあるので、記録として・・・
友達が出産したので、恵比寿まで行って来ました!(私も含め高齢出産、ガンバッテマス
とてもかわいかった~男の子。はーともあんなだったな~。

ぱぱとヴァニラはガーデンプレイスでお散歩。
集合写真
みんなで合流したところで、記念撮影
久しぶりでも学生時代の友達は時間も越えて楽しくおしゃべりできるのよね。
そういえばこのメンバー、
長野に居る友達含め5人なんだけど・・・みんな「O型女子」人の話なんか聞いちゃいない(笑)


バイバイしたところでガーデンプレイス内をお散歩。
ヴァニラも一緒でも大丈夫
お茶1
お茶して買い物もしてきましたよ

ここで家族で写真撮るイベントをしてて、私たちも撮っていただきました♪
家族写真
これが写真。よーーーく見ると、ヴァニラとはーとが手をつないでた(笑)
え、握ってる??


最終日はバイト時代の友達の結婚式でイクスピアリへ
はーとも出席。ハワイをイメージしたお式ということで、ムームーで。
夏娘1ぱぱと

そういえば、ここで20年近くぶりに会った人に「あれ、次はいつ産まれるの??」と真顔で言われた!!!
やはり産後2~3キロの増加とこのお腹。なんとかしなくちゃ

*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ヴァニまま

Author:ヴァニまま
ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア(ウエスティ)のヴァニラ(2007・07・07生まれ♀)。ラッキーなヴァニラと一緒に歩む日々。→私がラッキーだったのかも!?そのヴァニラに妹はーと(人科)ができ、バタバタな日々になりました♪

最新記事

最新トラックバック

ようこそ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どんな木?

右サイドメニュー

